魅惑のSTOMACH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっとこうち 大盛り企画 episode 14 天下一品

ほっとこうち 大盛り企画、EPISODE 12は、

高そねにある、こってりラーメンの、天下一品さん、

こってりラーメン、全具材のW盛りですよぉ~、

DSC03965.jpg

此方も久しぶりにやってまいりました、

この前は何時だったかなぁ・・・、’09 3・13 FRI、でしたね、



って、やはりお約束のゆで卵のおでましでございます、

これって、けっこう剥きずらかった思い出が蘇る・・・、(笑)

やはり剥きづらかったよ・・・、

DSC03971.jpg

どぉ~~~んと、聳え立つは天下の九条葱(でいいんですよね、天下一品さん)

葱大好き人間といたしましては、大変嬉しいかぎりでございます、

シャキシャキの触感、風味とまさにキングオブトッピングですな、

DSC03975.jpg

左側にはドンブリの中に半身浴を気分良くされておられる、チャーシュー、

やや薄いですが、大きさはかなりのもんです、

ちょいと薄味で、華やかにマイルドって、表現が変???

DSC03974.jpg

メンマもこじゃんと入ってます、

DSC03972.jpg

しかしあまりにもてんこ盛りなので、(葱がね)

麺スープにはなかなか辿り着けません、

久しぶりにこってり食しましたが、

やはりなかなかワタクシの身体には不向きのようで、

途中から体調が思わしくなくなり、リタイアしてしまいました、

どろどろのスープと大蒜との相性が合わないようで、

以後気を付けます。

DSC03961.jpg

メガ盛りラーメンなんてのも、期間限定(1月31日)まで、

なんてのもありますよ、気になるお方はお早めに。

DSC03969.jpg

DSC03977.jpg





こってりラーメン 650円  具材の大盛り '13 1 31 end










《天下一品》

場所  高知市高そね74-1 map
電話 088-885-4500
時間 11:00~26:00
休日 無休
P  無し















  1. 2013/01/23(水) 07:07:07|
  2. ほっと・大盛り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっとこうち 大盛り企画 episode 15 風ぐるま | ホーム | ほっとこうち 大盛り企画 episode 13 川崎 桟橋本店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamasan2.blog36.fc2.com/tb.php/1197-c3fde3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (10)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

