魅惑のSTOMACH

焼酎は、なかなかうまい、

DSC03585.jpg

酒の肴になんてなりゃしないけど、

ただの、腹腫らし、どこぞの棒ラーメン、

棒ラーメンと侮るなかれ、これがどぉ~して、

かなり、イケルんじゃよ、君君ぃ~~~、(笑)

DSC03589.jpg

これは、ワタクシの十八番、親鶏の豆板醤炒め、

この一皿で、焼酎5杯はいけますぞぉ~、(笑)

ピリ辛の味付け、かなりパンチの効いたしょっぱさ、

無限大に、アルコールが胃袋にと雪崩れ込んでいく、

まさに、悪魔の肴である、

DSC03593.jpg

そんな時は、ガッツリとパンチの効いた、麦焼酎、

芋に比べると、へこたすいんじゃないかと、懸念する向きもあるが、

いえいえどぉ~して、芋焼酎にも劣らぬ旨さは、

折り紙つき・・・、

DSC03596.jpg

講釈もいろいろ書いちゅうけんど、

そんな事はどうでもイイんだよ、

DSC03598.jpg

DSC03601.jpg

DSC03603.jpg

2次会は、自室に篭りこんなアテで、ちびちびやります、

DSC03604.jpg
camera nex-5n lens color-skopar

こんなもんもこれって、食べだすと止まらなくなちゃうんだよねぇ~、(笑)

気が付けば、午前様の大酔い馬鹿親爺になっちょります、

うぅ~~~ん、遺憾ねぇ~ほどほどにせんとぉ・・・(爆)















  1. 2013/06/28(金) 07:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<lunch passport vol 6 episode 11 得得 | ホーム | lunch passport vol 6 episode 10 暖家>>

コメント

楽しんでおられますな

充実の晩酌、ストレス解消になっておられるのでは?
中々(^^)に良い麦焼酎をお楽しみのようで。
オヤジは近頃蕎麦焼酎に傾倒しております。

名器デンオンのアナログプレーヤーで、
ゆったりと寛いで至福の時間なのでしょう。
  1. 2013/06/28(金) 21:06:16 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集]

安物の芋焼酎「紙パック入り」を飲みながらコメント中ぜよ。
お料理も上手ながやねぇ。
ピリ辛料理は私好みです!

棒ラーメンは美味しいよね!保存するにも場所を取らないので好きですw
  1. 2013/06/28(金) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. のんたん #fLdl4Iqo
  4. [ 編集]

遅くなりました。

ドリームさん<仕事でのストレス解消にはこれがイチバン、
アナログプレイヤー、デジタルにはない温もりがありますもんね、NS1000Mは押入れで眠ってます、(笑)

のんたんさん<ワタクシも1Fでは、安物の焼酎ですよ、
2Fでは、ゆったり美味しい焼酎でひと時です、
棒ラーメンは、種類も豊富でお気に入りの逸品です。
  1. 2013/07/01(月) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. knifejaw #qo2IczOM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamasan2.blog36.fc2.com/tb.php/1183-accef057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (15)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード