魅惑のSTOMACH

lunch passport vol.4 episode 7 千房

お好み焼きなんて滅多に食べません、(たこ焼きは喰うけど)

粉もんは大好きなんですけど、

なかなか一人じゃ行く気にもなれません、

lunch passport vol.4、お好み焼き屋さん、

けっこう参加してるんですね、

それじゃぁ~ってことで、

IMG_7526.jpg

千房野市店の豚玉セットでございます、

サラダかおにぎり、

さぁ~あなたは、どっちぃ~~~?

ワタクシは当然、サラダです、そぉ~なんです、ヘルシーなんです・・・?

タダ単に、お好み焼きにおにぎりって、

習慣がないもんでね、(炭水化物同士なんで)

IMG_7500.jpg

お好み焼きは、お店の人が焼いてくれます、

ワタクシは唯ひたすら、待つのみです、

IMG_7492.jpg

因みに、サラダは先に持ってきてくれます、

IMG_7498.jpg

思ってたよりも幾分スマートでございます、

まるで、ワタクシの体系のように・・・?

豚玉の玉って、卵のことなんでしょうか、

どう言う風に、玉になってるんでしょう、

ほかほかの生地の上には、豚の脂身みたいなのが乗っかってます、

これがかなりの曲者です、コイツでこのお好み焼きが、

ワイルドに変貌を遂げるんです、

コクプラス旨み、なかなかのバイプレイヤーです、

生地もやわらかくて、旨みたっぷり、

なにか秘伝の出汁を加えてるんでしょうね、

キャベツも気にならないくらいに、細かく刻まれて、

その微妙な触感がまたイイ、

IMG_7495.jpg

久しぶりにお好み焼きなんてものを、喰らいましたが、

いやいやどうして、なかなかのモノでした、

男性にはサラダじゃちょいと、お腹が満足しないでしょう、

おにぎりの方が、おすすめかな、

久しぶりの、お好み焼きも居イイもんです。

IMG_7504.jpg





豚玉セット 880円  lunpass 500円 '12 11 24 end










《千房 野市店》

住所 香南市野市町西野2061-3菜芽ビル1F map
時間 11:00~22:~00 lunpass time 11:00~14:00
電話 0887-56-5376
休日 水曜
P   有り















  1. 2012/10/15(月) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<麺八 玉子とじうどん | ホーム | 麺食処 こずき>>

コメント

この後、近所のミヤ福さんにも行ったとか?
千房さんのお好み焼きは小さいみたいですね。

で、今回のランパスのお好み焼きがどうなのかは分からないけど、
前回のランパスの時には「ハーフ」でした。
それはそれは見事な位スマートで・・・
思わず友達と一緒に「ちっちゃ!」と口走ってしまいました!

お客の時の丸い取り皿くらいの大きさでしたよ。
その後もう1件行ったもの・・・。
  1. 2012/10/16(火) 16:56:10 |
  2. URL |
  3. のんたん #5TPcKHe2
  4. [ 編集]

遅くなりました、うどん県に出張で・・・、

のんたんさん<いやいやミヤ福は次の週に・・・、
本当に、スマート&スモール、
ランパスサイズなんでしょうね、キット、
通常の3割減ぐらいでしょうか・・・?(笑)
  1. 2012/10/22(月) 05:37:04 |
  2. URL |
  3. knifejaw #qo2IczOM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamasan2.blog36.fc2.com/tb.php/1080-e9bc64ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (12)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード