魅惑のSTOMACH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lunch passport vol.4 episode 6 土佐魚菜市場

IMG_7488.jpg

IMG_7452.jpg

ランパスも、なんやかんやで第6弾目です、

ウィークデイには、なかなか行けないんで、

よく頑張ってるんじゃないでしょうか・・・?

IMG_7453.jpg

魚菜定食、

メインはやっぱ、土佐のシンボル、鰹!!!

中央にででぇ~~~んと、鎮座する、

IMG_7458.jpg

かつおのタタキ、高知県民のソールフードやね、

ここ最近、自宅では塩たたきが、マイブームなんですけど、

酸味の効いたオリジナリティーなタレも、旨いっす、

IMG_7455.jpg

鶏そぼろ飯、あま辛く煮込まれた鶏ミンチ、

いい塩梅です、ちょいと量が少ないかな、

そこんとこは、ご愛嬌でぇ・・・、

錦糸卵、彩りよし味よしビジュアルもよぉ~~~し!!!

IMG_7457.jpg

定食には、頻繁に第二の主菜のから揚げ、

IMG_7461.jpg

切り干し大根、定番の付け合せですね、

幼少の頃は大嫌いだったけど、

今は、大好きではないけど、

なぜか、ほっとする懐かしの味、

IMG_7472.jpg





魚菜定食 880円  lunpass 500円 '12 11 24 end










《土佐魚菜食堂》

住所 須崎市下分乙805-1 map
時間 11:00~15:00 lunpass time 11:00~15:00
電話 0889-40-0363
休日 無休
P  有り















  1. 2012/10/04(木) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おおつ食堂 ラーメン | ホーム | わたみん家 高松南新町店>>

コメント

お帰りなさい。

早速ランパスランチ行ってますねー
ここも豪華ランチでしたよね! 私が行った時には果物はスイカでした! v-218

嫌いだったものが食べれるようになったのは大人になった証拠です!w
トマトが嫌いだった私も、今ではトマトジュースもグイグイいけてます!
大人になりましたww

で、実は行ってきました!百家さん!
でもラーメンは売り切れてました・・・・。
  1. 2012/10/04(木) 21:06:07 |
  2. URL |
  3. のんたん #fLdl4Iqo
  4. [ 編集]

ただいまぁ~。

のんたんさん<少しは大人になったんでしょうか、
知能は小学生レベルですけど・・・、

しかし、奈良漬は未だに頂けませぬ、
これは克服の道は聊か厳しいかな・・・、

百家さん、ランパスのお客さんでいっぱいじゃ?
カルビラーメン魅力的ですよね、あのプライスなら、
トリトンも美味しかったでしょ、
炭火焼肉は魅力的ですもんね。
  1. 2012/10/05(金) 05:19:24 |
  2. URL |
  3. knifejaw #qo2IczOM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamasan2.blog36.fc2.com/tb.php/1078-b5ce81cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (10)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

