魅惑のSTOMACH

リターンズ龍鵬

この世にはあってはいけないモノかも・・・、

IMG_6720.jpg

それは、巨大なすり鉢に収められたモノ、

IMG_6716.jpg

久しぶりに、龍鳳ですよ、

ネット上で真しやかに噂されている、

龍鳳のちゃんぽん、

そのちゃんぽんの大盛りは、巨大なすり鉢で提供されると言う、

都市伝説が・・・、

IMG_6714.jpg

うわぁっ・・・、

デカぁっ・・・、

一目見て、その巨大さに驚く、

さらに、もう一度見て自然と身体がたじろぐ、

さらにもう一度、UVカットガラスで認知する、(意味はありません)

これはデカ盛りの境地ですよね、

20分で完食すれば、料金はタダみたいな・・・、

IMG_6710.jpg

お味のほうは、並サイズと違わぬ美味しさで、

感無量でございます、

IMG_6719.jpg

コップと蓮華のサイズで、この大きさがわかりますよね、

推定重量、薬1・5キロほどか・・・、

IMG_6724.jpg
camera ixy 30s

30分の悪戦苦闘の末、はじめてギブアップいたしました、

恐るべし、龍鳳ちゃんぽん大盛り、豚太郎トリプルは完食したのに・・・、

侮りがたし、(言い訳、超二日酔い&体調不良の成せる業か)

次回はリベンジいたしますぞぉ~~~・・・、

いやぁ~、ちゃう!!!

次回は、ラーメン全部乗せなんぞを、チャレンジしてみますわぁ。





ちゃんぽん 600円  大盛り 100円











《龍鳳》

住所 高岡郡日高村本郷251-3 map
電話 0889-24-4112
時間 11:00~14:00 17:00~21:00
休日 日曜日
P   有り















  1. 2013/10/11(金) 07:07:07|
  2. 土佐ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<しまだ製麺所 朝倉店 | ホーム | ZERO>>

コメント

凄いですね~

これで、たったの700円ですか!?
ほとんど食べているじゃないですか~

わたしある店で丼物1/3しか食べれませんでしたし、熊本で大盛チャンポン頼んだとき、具を食べただけで麺までいきつきませんでした(T_T)
  1. 2013/10/11(金) 07:31:56 |
  2. URL |
  3. にゃお吉 #7rCFtE8k
  4. [ 編集]

おお、わが故郷w日下駅前の龍鳳のちゃんぽん。
大盛りはしりませんでしたが激しいですね。
すごいですね、これは。
  1. 2013/10/11(金) 14:38:55 |
  2. URL |
  3. kanataro-007 #-
  4. [ 編集]

どえらいボリューム

驚きました。
こんなブツがあるんですな。
すり鉢のフォルムが、またゴツい。

餡なので余計に腹に溜まるでしょう。
ほぼ完食とは、ご立派(^^)
  1. 2013/10/12(土) 00:09:24 |
  2. URL |
  3. ドリーム #-
  4. [ 編集]

返事遅くなりました

にゃお吉さん<想像してた以上のボリュームに、心が折れそうになりました、
意地でなんとか頑張りましたが、これが限界です、(笑)

kanataro-007さん<地元でしたか、羨ましいお店があって妬んじゃいそうです、
近くなら、周一で通いそうです、(笑)

ドリームさん<まさに驚愕のすり鉢でございました、
並でも結構なボリュームなんで、ある程度予測はしてたんですが、
まだその上をいってました、(笑)
  1. 2013/10/14(月) 08:46:22 |
  2. URL |
  3. knifejaw #qo2IczOM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamasan2.blog36.fc2.com/tb.php/1039-f4018271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (12)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード