魅惑のSTOMACH


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

camera

IMG_8261.jpg

5Rが出る少し前に買いました、

なんで、5Nなのか、それは・・・、(笑)



いろいろと、あれやこれやと変なことをして、

日々、あそんでいます、

幾分まだまだ未熟な故、お見せできるフェイバリットな

ブツは御座いませんが、

ぼちぼちと、上げさせていきます、

尚、620ピクセルの大きさの写真は、

これで撮影したモノにしています。

DSC01737.jpg

今年一年、拙い当ブログにお付き合い頂き、

誠に有難う御座いました、

来年も食べ物主体になりまが、

ぼちぼちと、風景その他の写真のほうもUPしていく所存です、

来る歳も宜しくお願いします、

皆様に良き歳が来られますように、。













  1. 2012/12/31(月) 23:27:07|
  2. camera
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つけ麺50杯&拉麺、無料で大盛り

DSC03625.jpg

またまた、やってくれましたよ、

ほっとうちさん、

ほっとこうち1月号で、

拉麺の大盛りが、無料だけでなく、

具材も1・5倍から2倍と、

ますますお得、20軒のお店で提供してくれます、

DSC03630.jpg

期間は、1月31日までなので、

あと、約1ヶ月やね、早よう行かんと遺憾ぜよっ、

こりゃ、行くしかないですぞぉ~!!!

今日はドコニ行こうかな・・・?















  1. 2012/12/30(日) 09:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

lunch passport vol.5 episode 3 北前そば 高田屋

DSC03248.jpg

この親子丼が、凄く気になったので・・・、

DSC03201.jpg

DSC03202.jpg

ふわとろの半熟たまごに、プリプリの鶏肉、

やや甘めの出汁、これぞ親子丼、

久しぶりに親子丼なんてものを食しましたが、

いやいや、なかなか美味しゅうございました、

DSC03204.jpg

蕎麦のつゆも、やや甘めなんですね、

DSC03209.jpg

焼き鳥もできるんです、

DSC03211.jpg

DSC03215.jpg

DSC03213.jpg

DSC03220.jpg

DSC03221.jpg

DSC03218.jpg





親子丼とそばのセット 780円  ランパス 500円 '13 2 28 end










《北前そば 高田屋》

住所 高知市本町4-2-50 新阪急ホテルB1F map
時間 11:00~OS14:40 17:00~OS22:20 lunpass time 11:00~15:00 os14:40
電話 088-872-9500
休日 無休 使用不可曜日要確認
P  無し















  1. 2012/12/29(土) 07:07:07|
  2. ランチパスポート5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.5 episode 2 焼肉中央公園

DSC03190.jpg

大将~、ハンコそこやないでぇ~、(笑)



久しぶりに、牛の肉が食べたくなって・・・、

DSC03180.jpg

DSC03183.jpg

柔らかなお肉、ヒレかな・・・、

んな馬鹿な・・・、(笑)

甘辛いタレがまた、イイ仕事してます、

シャキシャキの、玉葱にレタス共にいい相棒です、

DSC03541.jpg

肉食系男子には、プラス300円で、

肉ライスの得盛りサイズに、バージョンアップを、

ワタクシは草食系なので、デフォで十分です、(笑)

DSC03175.jpg

DSC03176.jpg

DSC03177.jpg

次回は極上の肉で、一杯やりたいもんですねぇ・・・、





焼肉丼 800円  ランパス 500円  '13 2 28 end










《焼肉 中央公園》

住所 高知市本町11-1-11 map
時間 12:00~14:00 17:00~24:30 lunpass time 12:00~14:00
電話 088-825-4688
休日 不定休 使用不可曜日要確認
P  無し















  1. 2012/12/26(水) 07:07:07|
  2. ランチパスポート5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

終了!

DSC03567.jpg

腰が痛くなってきたので、

掃除は強制的に終了いたしました、

さぁ、吞も吞も・・・っと。















  1. 2012/12/24(月) 16:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと休憩・・・、

しび凍りよった、

DSC03563.jpg

うぅ~~~ん、温いぃ~~~。

DSC03560.jpg

エゴ終了しました、

コレ吞んだら、部屋の掃除ぜよ・・・、















  1. 2012/12/24(月) 14:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コレ喰ったら掃除しよっ、

DSC03559.jpg

まずは、家の前のエゴから・・・、















  1. 2012/12/24(月) 11:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.5 episode 1 味千ラーメン

DSC03189.jpg

lunch passport vol.4 が終わったとおもったら、

5・・・、

バタバタしてて、写真の編集がなかなか進まない、

やっとこさ、1軒目のお店です、

DSC03163.jpg

うぅ~~~ん、グレードアップする前のヤツを喰ってないんで、

いささか、恐縮ですが・・・、

DSC03167.jpg

カレーぇ~~~?

って、疑っちゃうほど、

あんましカレーの風味は控えめです、

ガッツリ系を望む方にははちょいと、

マイルドすぎですね、

DSC03165.jpg

豚骨スープは、かなりはばを利かせて、

味千フリークには、たまりませんにこの風味は、

DSC03158.jpg

あくまでも秘伝です、門外不出!!!

DSC03170.jpg

と、言うことらしい、

DSC03159.jpg

隣のカウンター席より、此方のほうが落ち着きます、

騒がしいの苦手なので・・・、

DSC03172.jpg

DSC03173.jpg





豚骨カレー拉麺 750円  ランパス 500円 '13 2 28 end










《味千拉麺 はりまや店》

住所 高知市はりまや町1-5-10 map
時間 11:00~15:00 17:00~22:00 lunpass time 営業時間内
電話 088-885-9355
休日 火曜日 使用不可曜日要確認
P  無し















  1. 2012/12/23(日) 07:07:07|
  2. ランチパスポート5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釜バター

IMG_4886.jpg

たも屋のニューカマーうどん、

釜バター、

もう古かったっけ、(笑)

IMG_4888.jpg

あつあつの麺に、芳醇なバターの風味、

IMG_4891.jpg

BPのスパイシーさが、

ベストマッチ、

寒い季節には、ピッタリやね、

IMG_4892.jpg

ガッツリかき混ぜて、

一気にかき込む、

うぅ~~~ん、イイね!





釜バター(大) 530円










《たも屋 高知インター店》

住所 高知市杉井流10-1 map
電話 088-885-4545
時間 8:00~15:00
休日 無休
P   有り















  1. 2012/12/22(土) 07:07:07|
  2. 土佐うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うどんはやっぱシンプルなんがイイ、

IMG_4955_20111123091257.jpg

IMG_4959.jpg

IMG_4957.jpg

IMG_4953.jpg

かけうどん、饂飩のトラディショナル、

これぞ、饂飩。

シンプルイズベスト、

それでいい、

・・・、なんで天カスが乗っちゅうがやろぅ、

天カス嫌いながやけんど、

しかも、ココはセルフってことは・・・、(爆)


いやいやそんなはずはない、

キット何かの間違いだぁ、

悪夢なら覚めてくれ・・・、

IMG_4961.jpg





かけ(小) 220円  おでん 80円










《清瀧》

住所 土佐市土佐市高岡町乙2089-1 map
電話 088-852ー0078
時間 10:30~15:00
休日 水曜日
P  有り













  1. 2012/12/21(金) 07:07:07|
  2. 土佐うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グドラック

此処もずいぶん昔からありますね・・・、

IMG_4934.jpg

スタンダードな鶏ガラスープは醤油味、

でもけっこう魚介系(節)の風味が強い、

IMG_4932.jpg

よぉ~く煮込まれた、とろとろチャーシュー、

とろとろで、お口の中で溶けますぞぉ~、

IMG_4930_20111113063941.jpg

レストランの老舗のラーメン、やはりなかなか、

的を獲てます、

IMG_4929.jpg

店内も広々として、リラックスでき、

心地よい雰囲気です、

IMG_4940_20111113064245.jpg





チャーシュー麺 750円










《グドラック》

住所 南国市明見933 map
時間 11:00~22:00
電話 0120-014746
休日 無休
P   有り













  1. 2012/12/20(木) 07:07:07|
  2. 土佐ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミソラーメンはやっぱ、ココ

早くからお家で一杯やってたんで、

まだ19時前ってことは、旭軒はまだ営業してるなぁ~と、

思いつき、即行動に・・・、

うぅ~~~ん、やってましたやってました、

間に合いました、ってことで、

晩酌の〆はやっぱ、ココのミソラーメンで決まり!!!

IMG_4195.jpg

IMG_4196.jpg

こくのある、重厚な豚骨の風味がココのミソ、

IMG_4184_20110923193807.jpg

何度でも食べたくなる、魔性のラーメン、

うぅ~~~ん、禁断症状が出る間際やったぁ、・・・

間一髪間に合ったわぁ・・・、

うぅ~~~ん、美味!





ミソラーメン 670円














《旭軒 高岡店》

住所 土佐市高岡町甲333-7 map
電話 088-828-5560
時間 10:30~19:00
休日 火曜日 第二水曜日
P  有り















  1. 2012/12/19(水) 07:07:07|
  2. 土佐ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家でカレーうどん

IMG_4125.jpg

麗しきカレーうどん、

IMG_4128_20110918210419.jpg

この、うどんが結構イケルんだぁ~、

本場讃岐の、包丁切りとくりゃね、

IMG_4130_20110918210513.jpg

そして、その完成品がぁ~、

これだぁ~~~!!!

まずまずの触感とのど越し、

イイじゃん、結構イケテルじゃん、

侮りがたし、この饂飩、

関西風味カレー、和のテイストをふんだんに盛り込んだ、

野菜エキスたっぷりのカレー、

程よい辛さで、スパイシー、

豊かな香りで、食欲中枢を刺激させる、

たまには、お家饂飩もイイもんですなぁ。















  1. 2012/12/18(火) 07:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かし○

IMG_2799_20110918064414.jpg

IMG_2810_20110918064436.jpg

薩摩風たたき、レアな肉の綺麗な桃色、

魔性の肉、

ひとくち頬張れば、まさにヘブン・・・、


IMG_2811_20110918064634.jpg

禁断の花園、ちゃうちゃう、

崇高な井出達は、究極の〇〇〇、

お口の中で、とろけちゃうぅ~~~、

うぅ~~~ん、昇天しますぞぉ~~~、

IMG_2814.jpg

IMG_2821_20110918065212.jpg

IMG_2818_20110918065316.jpg

〆はやっぱり、鍋焼きラーメンできまりやね、

肉の鮮度が違うんで、旨さもハンパないです!!!





鍋焼きラーメン 650円










《かし○》

住所 土佐市高岡町甲1882-2 map
電話 088-852-0280
時間 17:00~22:00
休日 日曜日 
P   無し













  1. 2012/12/17(月) 07:07:07|
  2. 美味いもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 42 駒鳥

IMG_8239.jpg

これでランパス4の、長いようで短かった旅も終焉となります、

最後は、四万十町では泣く子も黙る?

名店、駒鳥さんです、

永年愛されて続けてきた、老舗の味を再確認の為に・・・、

011_20121209054024.jpg

中華そば、ラーメンじゃないんです、中華そばなんです、

中華そばとラーメンとの違いってなんなんでしょう、

ある、高知市内のラーメン店店主が、

中華そばとラーメン・・・、同じなんじゃないんですか、(笑)

まっ、本人が中華そばと思ってるなら中華そば、

ラーメンを作ってると、考えてるならラーメンでいいってことでしょうね、

ザックリ言うと、本人次第ですよね、

客が決めることじゃないって事、なんです。

055_20121209055027.jpg

久しぶりに頂きます、ここのスープは、超個性的です、

幾重にも絡められた、香味野菜の旨みが支配する、

動物系の香りを覆い隠すが如く、

スープ全体を、その色で染める、

複雑怪奇、旨みというラビリンスに迷い込む、

ファンタジスタ、駒鳥。

063_20121209055747.jpg

ランパス5、出ましたねぇ~、当然の如く買いましたよ、

今回は高知市内中心部のみとなっております、

あぁ~よかった、遠征しなくてすみますもんね、(笑)

遠征費、ばかになりませんからね、

市内中心部ということで、ネックが駐車場の問題です、

Pがあるお店って、何件あるんでしょう、10件ぐらいかな?

あと、土日祝が使えない、13時からとか、

結構厄介な問題が山積しております(大袈裟)

まっしかし、その間隙を縫って取材に行きたいと思っております、

さぁ~て、何軒行けるかなぁ~、

12月12日現在、?軒の取材に行っております、

順次UPしていきますんで。





中華そば(大) 700円  ランパス 500円 '12 11 24 end










《駒鳥》

住所 高岡郡四万十町本町2-18 map 
電話 088-22-0374
時間 11:00~14:00 17:30~19:30 水・土は昼のみの営業 lunpass time 同じ
休日 日曜日・最終月曜日
P   有り















  1. 2012/12/12(水) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

lunch passport vol.4 episode 41 百家

DSC03155.jpg

ランパス最終日にやっと来ることができました、

かなり気になってた、トリトン定食、

DSC03121.jpg

肉は全部一気に焼いて、

DSC03124.jpg

そして、こぉ~なりました、

勿論、皿に入ってた2種類のタレもミックスして、

どばぁ~っと、ぶっかけちゃいました、

ワイルドだろぉ~、(’2012流行語大賞取りましたね)

さて来年は、その姿を何時まで見られることでしょうか、

生き馬の目をぬく芸能界、熾烈な生き残りを賭けた戦いが始まる・・・?

すまん、脱線しとる・・・(笑)

いやぁ~、とりとん丼大変美味しゅう御座いました、

馳走になりました。





トリトン定食 1000円  lunpass 500円 '12 11 24 end










《炭火焼肉 百家》

住所 香南市香我美町岸本761-1 map
時間 11:30~14:00 17:30~OS22:00 lunpass time 11:30~13:30
電話 0887-55-1550
休日 日曜・祝日の昼 火曜日・第3水曜日
P  有り















  1. 2012/12/11(火) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

lunch passport vol.4 episode 40 ぐるーめすさき

DSC03145.jpg

ぐふっ・・・、なんとワタクシのランパス至上最多の、

3度目の訪問となりました、ぐるーめすさきさん、

DSC03117.jpg

又してもカツオ丼です、

魚=鰹・・・(笑)しかあまり頭にないこのワタクシ、

たたきのあの香ばしい匂い、

生の鰹特有の匂い(微細ですけど)が、たまらなくスキ、

DSC03119.jpg

おぉ~~~っ、愛しきカツオ丼もこれで、食べ収めかっ、

うぅ~~~ん、寂しい限りです、

けんど、どぉ~して、紅生姜が乗っちゅうがぁ~~~?(笑)



馳走になりました。





カツオ丼 950円 lunpass 500円 '12 11 24 end










(ぐるーめすさき)

住所 須崎市桐間南1 map
時間 9:00~17:00 lunpass time 11:00~16:00
電話 090-4472-3998
休日 月~金
P  有り















  1. 2012/12/09(日) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

lunch passport vol.4 episode 39 いちばん船

DSC03148.jpg

再び、いちばん船、

DSC03106.jpg

まぐろ尽くしどすえぇ~~~、

DSC03110.jpg

日本人が愛してやまない、鮪・・・、

漬けに炙りに葱トロ、うぅ~~~ん、悩ましいですなぁ~、

このスタイル、頗る魅惑的でございます、

DSC03114.jpg

特筆はこの赤だし、

赤だしってあんまし我が家では、使わないんです、

シャープな切れ味、ツンと来る赤味噌特有の風味が、

とっても新鮮に感じられます、

その下に沈殿してるものコソ、

椀ものの真髄です、(ホンマかいなぁ)

鮪のアラが、惜しげもなくふんだんに配置されておりますぞぉ~、

あらぁらぁ~、自棄に赤だしの講釈が長引いて、

すまんのぉ~、けんど、こじゃんと美味しいんですよ。

DSC03115.jpg

揚げたてホクホクの鮪、衣のカリカリ触感と、

中身のジューシィーさとの、ギャップがとても心地よい、

癖になる一品でございますよ、

いやいや、馳走になりました。





まぐろ御前 780円 ランパス 500円 '12 11 24 end










《いちばん船》

住所 須崎市緑町133 map
時間 11:30~21:00 日・祝 11:00~ lunpass time 11:30~14:30
電話 0889-40-0011
休日 無休
P  有り















  1. 2012/12/08(土) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 38 ひらのや

DSC03153.jpg

最後の最後でようやく来ることができました、

DSC03087.jpg

DSC03094.jpg

DSC03096.jpg

うぅ~~~ん、想像してたのと、ちょいと違った、

なんでこうも、カツオが好きなんでしょうか、ワタクシ(笑)

魚=鰹の方程式が成り立つ、いえいえ唯のカツオジャンキーです、

このお店でしか味わえない、ぶしゅかん、

あんまし聞きなれないんですけど、

かなり酸っぱいのかと思いきや、いえいえ流石ほどでもなし、

真逆に、けっこう甘味を感じるちょいと粋なヤツです、

DSC03098.jpg 

うぅ~~~ん、鰹命!!!(笑)

馳走になりました。

DSC03102.jpg





タタキ定食 980円  ランパス 500円 '12 11 24 end










《お食事処 ひらのや》

住所 須崎市西町1-12-19 map
時間 11:30~OS13:30 17:00~OS21:30 lunpass time 1:30~14:00
電話 0889-42-0036
休日 日曜日11:30~14:00
P  有り















  1. 2012/12/07(金) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

lunch passport vol.4 episode 37 土佐魚菜食堂

DSC03150.jpg

此方も2度目の訪問です、

DSC03063.jpg

DSC03064.jpg

DSC03065.jpg

此処は団体のお客さんが、大挙して訪れます、

その間隙を縫って行かねばなりませぬ、

DSC03070.jpg

相変わらずビューティフルな盛り付け、

真心がこもっております、

DSC03077.jpg

やはりメインはカツオのタタキ、

須崎漁港が近いんで、鮮度もバツグン、

藁焼きの香りが、ほんのりとするよ、

やや酸味の効いたタレが、イイ仕事してます、

DSC03079.jpg

親爺になっても、このから揚げは別格です、

何故どうしてこうも好きなんだろうと、ふと考える、

から揚げマジック、これも一つのジャンキーなんです、

まさしく、魔性の食い物、

DSC03076.jpg

そぼろの甘味と、錦糸卵の絶妙なコンビネーション、

なかなか的を獲ています、

馳走になりました。





魚菜定食 880円  lunpass 500円 '12 11 24 end










《土佐魚菜食堂》

住所 須崎市下分乙805-1 map
時間 11:00~15:00 lunpass time 11:00~15:00
電話 0889-40-0363
休日 無休
P  有り















  1. 2012/12/06(木) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 36 田舎れすとらん山さき

DSC03151.jpg

2度目の訪問です、

DSC02823.jpg

これで食べ収めの、山さき特製の海鮮丼、

本日のネタは、鯵にネイリに太刀魚、

ピチピチの新鮮なネタ、

よぉ~く見ると、僅かに動いてるんですよ、

ほんとに、よぉ~く見なきゃダメですよぉ~、

動くと思えば、動いたように見えるんです、(幻覚なのかな)

DSC02824.jpg

うぅ~~~ん、何度見ても惚れ惚れする見事なビジュアルです、

なお一層食欲が沸くってもんですよね、

馳走になりました。

DSC02819.jpg

DSC02834.jpg

DSC00634.jpg

かなり気になってた、海鮮丼と和風ラーメン、

このワンコインランチ、行ってきましたよぉ~、

もうじきUPしますんで、お楽しみにぃ~。





海鮮丼 1000円 ランパス 500円 '12 11 24 end










《田舎れすとらん 山さき》

住所 須崎市吾井郷岩永乙1850-1 map
時間 11:00~OS21:30 lunpass time 12:00~16:00
電話 0889-42-7160
休日 火曜日
P  有り















  1. 2012/12/05(水) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 35 ばさら

DSC03154.jpg

鍋焼きラーメンもこれで、食べ収めかぁ・・・、

DSC02808.jpg

鍋焼きラーメン、から揚げに小鉢にお新香にご飯、・・・?

ご飯は連荘取材だったんで、パスしました、

DSC02812.jpg

いいっすねぇ~、鍋焼きラーメン、

こんな寒い日には、最高の食べ物です、

心も身体も、ほっこりと温まります、

DSC02809.jpg

揚げたてのジューシィーでほくほく、

から揚げは、最強ですね、

いやぁ~、温まりました。





鍋焼きラーメンセット 900円  lunpass 500円 '12 11.24 end










《居酒屋 ばさら》

住所 須崎市西崎町6-6 map
時間 11:00~OS14:10 17:30~22:00 lunpasstime 11:00~14:10
電話 0889-42-5560
休日 火曜日
P  有り















  1. 2012/12/04(火) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 34 ふるさと

DSC03147.jpg

DSC02780.jpg

久礼にある、お好み焼きの老舗、ふるさと、

永く愛され続ける、由縁は・・・、

DSC02781.jpg

ゴージャスな具材に、アメージング、

プリプリの魚介類に牛肉とくれば、

もうお好み焼きの、キングカズです・・・?

DSC02789.jpg

お好み焼き、普段からあんまし食べ慣れてないんで、

焼くのに、四苦八苦しております、(笑)

DSC02801.jpg

ふわふわの、とろとろ、なんて柔らかい生地なんでしょう、

味がしっかと、しゅんで(浸み込む)

たいへん美味しゅうございました、

DSC02774.jpg

DSC02775.jpg

DSC02791.jpg

DSC02787.jpg

このお店、ラーメンが結構のに人気があるみたいで、

来る客来る客、ラーメンのオーダーが入っておりました、

ランパスも終わっちゃったんで、

ラーメンの取材にでも、また訪問したいと思います、

しかし、ラーメンうぅ~~~ん、気になる(笑)

DSC02806.jpg

地域に密着した繋がりが根強い、アットホームで、

癒してくれる、砂漠の中のオアシス、

家族経営で、細やかな気配りと、

どれを取っても、極上のサービス、

いやぁ~、いいお店に出会いました、

近くに来た際には、必ず訪問しますねこれは、

馳走になりました。





お好みデラックス 700円 ランパス 500円 '12 11 24 end









《お好み焼き・ランパス ふるさと》

住所 高岡郡中土佐町久礼6778-3 map
時間 11:00~OS14:00 16:30~OS20:00 lunpass time 11:00~os14:00
電話 0889-52-3825
休日 木・第四金
P  有り















  1. 2012/12/03(月) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lunch passport vol.4 episode 33 ぐるーめすさき

DSC03143.jpg

DSC02760.jpg

めっさ気になってた、カツオ丼です、

ご飯の周りには、びっしりと敷き詰められた、

カツオの群れ・・・、

おぉ~~~っ、ゴージャス、

DSC02757.jpg

山芋と卵黄との、最強タッグで、

頗るビジュアルもよし、

醤油をどばぁ~っと、廻しかけて、

ガツガツ~~~っと、かきこんじゃってくださいな、

キット、至福の時が訪れることでしょう、

うぅ~~~ん、アメージング!!!


P・S なんで紅生姜がトッピングされてるんだろうか・・・?





カツオ丼 950円 lunpass 500円 '12 11 24 end










(ぐるーめすさき)

住所 須崎市桐間南1 map
時間 9:00~17:00 lunpass time 11:00~16:00
電話 090-4472-3998
休日 月~金
P  有り















  1. 2012/12/02(日) 07:07:07|
  2. ランチパスポート4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

lunch passport vol.5 高知市中心街版 2

DSC03135.jpg

でましたよぉ~、ランパス高知市中心街版2、

なにせ、中心街がメインなんで、

Pなんて、ほとんどありません、



こうなりゃ、コインPに止めて30分以内で片付ける、

必殺仕事人にでもなりましょうかなぁ、(笑)

DSC03142.jpg

こんなのあるんだけど、これって1回しか使えないんでしょ、

10枚ぐらいは欲しいんですけどってかぁ~、(笑)



おまけに行きたいお店が、土日祝が休みなんてのもありまして、

今回は、かなりハードルが高いですわぁ、

さぁ~て、何件行くことができるんでしょうか、・・・?



遺憾、まだlunch passport vol.4 の記事が残っちゅうに・・・、(笑)















  1. 2012/12/01(土) 07:07:07|
  2. ランチパスポート5
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (13)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

