魅惑のSTOMACH

すき家 とん汁鮭納豆朝食

現場の朝は早い、・・・

IMG_3284_20091018082921.jpg

よって今朝は早起きオジサンになっちゃいましたぁ~~~!!!

前日の深酒がたたり、またもや妄想の出で立ち振る舞いに、・・・

狂った歯車は思考と身体を切り離していく、・・・

ほんでもって、すき家~~~~~!!!!!

IMG_3303.jpg

朝食の定番の焼き魚はやっぱ鮭じゃん!!!

IMG_3288.jpg

あなたは、豚汁派、味噌汁派、・・・?

アッシはもちろん豚汁派ですねん!!!

IMG_3307.jpg

朝食ごはんの名脇役お漬け物、

あぁ~、日本人に生れてきてよかったぁ~。

IMG_3315.jpg

あなたは納豆食べられますか、・・・?

IMG_3319_20091018084057.jpg

たまごかけご飯、これってこの世で一番美味いと思いませんか!!!

IMG_3310.jpg

海苔って朝食にはなくてはならないもんですよね!!!

IMG_3297.jpg

白米~~~、だぁ~いスキ!!!


とん汁鮭納豆朝食  550円


《すき家》

場所 土佐市高岡町野田南丁乙3369-1 map
電話
時間 24時間
休日 なし
P   10台ほど


ウマウマアサメシ・ワンポッチプリィ~ズ!!!
    







  1. 2009/11/22(日) 05:11:08|
  2. ファスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おべんとう太郎 チキン南蛮弁当

今日は現場やったけど、足がなく近くに興味のあるお店もなかったんで、

ちょっと、歩いてサニーマート内にある、

おべんとう太郎にかいだしに、・・・

IMG_3573_20091018140749.jpg

10分間悩んだすえに、(ウソウソ)チキン南蛮弁当をチョイス!!!

IMG_3576_20091018140928.jpg

お味は、うっ~~~ん、個人的には、くいしんぼ如月のほうが好みかな^^;

IMG_3580.jpg

IMG_3584.jpg

ちぃ~とお肉が硬いねぇ~、そんでタレもちょいと少ないなぁ~、・・・

IMG_3585_20091018142011.jpg

出汁巻き玉子焼きも味が薄く全体のインパクトが、ナイなぁ~、・・・

IMG_3578_20091018142151.jpg

この梅干しめちゃウマぁ~~~、

紀州南紅梅かな、・・・そんなバカな、・・・


チキン南蛮弁当  550円


住所 高知市北御座10-10 map
電話 0120-94-1591
時間 調査中・・・
休日 無休
P   有り


チキンナンバンベントウ~・ワンポッチプリィ~ズ!!!
                 







  1. 2009/11/12(木) 03:26:03|
  2. ファスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機 そば

うどん、ラーメンとくれば最後はやっぱ、蕎麦やね!!!

IMG_3325.jpg

蕎麦ってあんまし食べる機会がないんだなぁ~、・・・

IMG_3329.jpg

自販機の蕎麦って侮ったらさぁ~タイヘン、・・・?

ウソウソ、とってもスタンダードなお味でごじゃりまするぅ~!

まぁ~230円の値打ちです、

とってもバリバリ、バリュー!!!

小腹がすいた時にでも、どぉ~~~ぞ!!!


自販機 蕎麦  230円


map



バリバリ・バリューソバ~ワンポッチプリィ~ズ!!!
    







  1. 2009/10/22(木) 05:11:20|
  2. ファスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップたけざき

IMG_2243.jpg

年商数億円らしぃ、・・・凄いぞ・・・、おむすび・たけざき・玉子焼きぃ~~~

IMG_2244.jpg

お値段も、・・・

IMG_2245.jpg

これぐらいが、お手ごろかな、・・・

IMG_2246.jpg

おでんもありやぁ~す♪

IMG_2247.jpg

作っても作っても、どんどんはけてっちゃう。

IMG_2248.jpg

須崎の2代名物?

観光スポットにもなってるみたいですねぇ~

鍋焼きラーメンと、ショップたけざき。

げにまっこと、恐ろしきかなぁ~~~(笑!

IMG_2276.jpg

玉子焼き1切れと高菜のおむすび2個入りで340円、

手ごろなお値段です。

IMG_2290.jpg

IMG_2296.jpg

IMG_2297.jpg

あつあつならもっと美味しいんやけどね^^;

ショップたけざき

わんぷっしゅぅ~、ぷりぃ~ずm(._.)m
    ↓


  1. 2008/11/15(土) 05:11:22|
  2. ファスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たい夢 (春野店)

ドタバタドタバタ、バタ田畑土田旗ぁ~

IMG_2224.jpg

うぅ~~~ん、ちょっとタイム!

兄さんちゃいますでぇ~、タイムとぉ~~~

誰が休め言いましたん、ちゃんとしといてくださいよぉ、・・・

おぉ~~~っ、そうやったぁ~まっことすまんにやぁ~^^;

剣道ぅ、おまんが、あんまし、真剣にやりゆうき

ここは、あんまし茶々いれても遺憾ろう思うてのことやきに

堪忍してやぁ~~~

うんうん、えいえいかまんちやぁ~

スキにしいやぁ~~~ぁん!

えっ、そんな事までかまんんが、・・・(秘密・・・

その謎が噂に噂を呼ぶ、まさしく

噂の伝道師、・・・?

たい夢、なんちゅうネェ~ミングじゃ、

鯛の夢って、なんやねん、

海老で鯛を釣る、昔からの諺か・・・

このちっちゃい、たい焼きで巨万の富を築こうとしてるのか、・・・

ちょっと、time...

IMG_2372.jpg

IMG_2375.jpg

えぇ~と、ジャーマンポテトと小倉あんと、あとは忘れた・・・^^;

IMG_2382.jpg

IMG_2379.jpg

IMG_2381.jpg

IMG_2380.jpg

甘いもん苦手なんやけど、なかなか美味かったわぁ~、

皮もパリパリしてて、エエ触感あんこもくどくなくて

ワッチでも食べれるわぁ~^^;

うっ~~~ん、

鯛無。

わんぷっしゅぅ~、ぷりぃ~ずm(._.)m
    ↓





  1. 2008/11/07(金) 05:43:09|
  2. ファスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

knifejaw

Author:knifejaw
生息地 高知県
性別   ♂

☆味覚は人それぞれです、
多々に偏見はありますが、
NC・NRでお願いします、・・・

無類の麺好き、
そして、∞の酒好き
やっぱ今朝も二日酔い、・・・
but、ストイックな底物師。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

土佐うどん (388)
土佐ラーメン (433)
美味いもの (103)
焼き鳥 (6)
お昼 (10)
ファスト (7)
パスタ (1)
肉 (4)
肴 (6)
マイUDON (13)
讃岐うどん (45)
ら~どん (1)
愛媛うどん (2)
県外の美味いもの (2)
ハンバーグ (4)
未分類 (97)
朝食 (4)
土佐そば (1)
たこ焼き (1)
お気に入り (1)
讃岐ラーメン (2)
愛媛ラーメン (4)
徳島ラーメン (1)
ランチパスポート4 (44)
ランチパスポート5 (26)
ランチパスポート6 (16)
ランチパスポート7 (2)
ランチパスポート8 (3)
ほっと・大盛り (16)
土佐の風情 (1)
今日の朝御飯 (15)
camera (4)

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード